Infinity

時は流れる永遠に...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-18 [ Sat ]
前回に引き続き『信長の野望 武将風雲録』です。
二国目占領後、ある程度軍備強化できたので攻めます。一応前回占領した斉美濃は委任にして戦も難なく防衛していたのですが、斉藤家の生き残りがとにかく攻撃を仕掛けてくるのでここでけりをつけようと思い、三国目の攻撃目標を斉藤家の残る飛騨にしていざ行かん。するとこんなことになりました。
          ↓ダーク♂寝返り
ダーク♂寝返り
情勢の関係からか、約束したはずも無いのに多数寝返ってきました。何人か配下に必要の無い武将もいたので解任コマンドを使うことなく散ってくれれば丁度良いかとも思い全員突撃。これが功を奏したのか無事三国目を獲得しました。
          ↓祝・三国目占領之図
祝・三国目占領之図

この調子で軍備補給後、尾張国の隣にある三河国(19番の国)も攻めます。確か徳川信康が謀反を起こした直後だったような・・・。画像が無かったのが残念・・・。とにかく兵数290程度で戦力もそこまで高くなかったのでそのまま攻めました。これも無事勝利。国にいた武将の処遇を決めていると・・・
          ↓歓迎・忍者武将之図
歓迎・忍者武将之図
遂に来ました忍者武将。謀略が必ず成功するのでもちろん配下にします。ここにいた武将は野心が低いのか、皆文句なしに配下になってくれました。これで四国目です。天下を目指しいざ戦わん・・・。
          ↓祝・四国目占領之図
祝・四国目占領之図
スポンサーサイト

 | HOME | 

2010-12

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

プロフィール

ryoga96

Author:ryoga96
ryoga96のブログへようこそ
ゲームのプレイ感想や色々な事を書いています。
不定期更新ですがよろしくお願いします。

アクセスカウンター

訪問お待ちしております

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問ありがとうございます

検索フォーム

リンク

    Infinity バナー
当サイト「Infinity」のバナーです。当サイトはリンクフリーです。※一言コメント等で報告いただけるとありがたいです。
    ALPHAの歌小屋永遠への贈り物~今日もゲーム日和~ Tinの和み屋

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。